FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心地よい暮らし展

千葉県柏市にある嘉工房(かこうぼう)さんでの
「心地よい暮らし展」に参加します。
今回は急なお話だったのと大分での展示とかぶっているので
作品のみ送らせて頂きました。

IMG_0517_convert_20120918231028.jpg

木工とステンドグラス、蔓などでかごを作られている方との4人展になります。
竹以外の作家さんとお会いする機会は少ないので
行けたら良かったのですが残念です。

2012年9月24日(月)~30日(日)11時~17時
柏市柏の葉1-9-15
04-7133-4385

kakoubou.jpg



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

本日はありがとうございました。

こんにちは!

本日芸館にてお話させて頂いた、色鉛筆画教室アトリエピースブランチの非常勤講師の山田和宏です。

今日は親切丁寧な作品解説をどうもありがとうございました。
改めて竹芸の魅力と奥深さを学び得る素晴らしい展覧会でした。

児玉さん達のような、大分県が誇る日本の伝統文化『竹芸』を継承する作家さん達から色々と学び得る事で、ジャンルは違えど自分自身も作家として良い刺激を受け改めてがんばろうという新鮮な気持ちになりました。

今日は、中臣さんに紹介されて観に行った展覧会で充実した1日を過ごす事ができました。

杵築のギャラリー、楽しみにしています!!
それでは失礼いたします。

Re: 本日はありがとうございました。

山田さん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
多くの方に竹の素晴らしさが伝えられたらと思いますが
まず腕を磨かないとですね。。

ギャラリーオープン出来るように頑張ります!
またお会いできる日を楽しみにしています。

こだま
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。